バオバブ・オイル、カルティエ、 Cartier
Dakar, le --/--/--





この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本のラジオに出演します!
Dakar, le 06/10/2007
日本の皆さま~、
で、お目にかかります?!

ラジオFM80.0の
朝8時10分から【全国放送】されている
「Honda Sweet Mission」
ホンダスウィートミッションという番組で
セネガルを紹介するコーナーに、出演しま~す。

ラジオを聴いた方には、いずれ本名がわかってしまうので、
ちょこっと名前を公開しちゃいます。

・ストウミチヨ(管理人)
10月8日(月)、10日(水)、12日(金)の3日間

・他の日本人マダム10月9日(火)と10月11日(木)

世界中にいる日本人女性から、
その国の女性の生き方、女性の社会進出度、お料理、文化、
デートスポット、アフターファイブの過ごし方等を、
紹介する番組で、今回セネガルが特集されます。

現在、ダカール在住の他の日本人マダム2名の方と、
順次、出演しますので、ぜひ、お聞きくださいね!

でも、時間帯が、お勤めの方だと、出勤途中?

そんな方は、後日、こちらのサイトから聞けるみたいですよ。

「Honda Sweet Mission」ホンダスウィートミッション


再度、放送日。 しつこい? ごめんね。

・ストウミチヨ(管理人)
10月8日(月)、10日(水)、12日(金)の3日間

・他の日本人マダム10月9日(火)と10月11日(木)

では、お聞きの逃しなく!
来週の月曜日ですよ!

あ~、自分で聞けないのが、残念~。








この記事のURL | 生活・暮らし | ▲ top
              ・キャンペーン中! 【500円全プレ付】自動車保険一括見積もり
| メイン |
blog design by fuul
Copyright ©ばんざい★セネガル       \(*^o^*) / @テランガの国 all rights reserved.
FC2.
