バオバブ・オイル、カルティエ、 Cartier
Dakar, le --/--/--





この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引退準備?
Dakar, le 12/09/2007
テレビで、誰かのドキュメンタリーを放映している。

黄ばんだ写真を見せながら、19xx年、○○と低いナレーターの声。

・・・・・、あれ、これってアブライ・ワッド殿???
今年4月、大統領選挙で再選された、現大統領である。

まだ、お亡くなりになったわけでもないのに?
その生涯をドキュメンタリーで紹介しているのである。

これって、そろそろ引退準備?
伝説化する準備?

さて、世界のイスラム教国家の首脳が集合するサミットの開催日まで、
あと半年をきって、道路工事やら、町の整備化に拍車がかかっている。

現大統領は、高齢のこともあって、このサミットが終われば、
任期いっぱい務めないで、引退する、と
再選されたときから、うわさされている。

今の、大統領殿の頭の中は、
このサミットを大成功させ、
この大事業を成就させたのは、アブライ・ワッドだった、との伝説を
作ることにあるらしい。

そのアブライ・ワッド氏の後釜とうわさされているのが、
ジュボ・レイティ・カ氏。

我が坊ちゃま、レイティ君のおじさんだ。
>>>2人のレイティ


と、近くに住む、美容院を経営する、
キャリアウーマンのマリちゃんが、わたしにそ~っとささやく。

「今度、ジュボのところに、
いっしょに連れていってくれるように、頼んでおいてね」

我がご主人殿への伝言というわけ。

どこの世界でも、どこの国でも、法則は同じらしい。
権力のある人には、その権力目当てに人が集まってくる。ニンジン



▼ワンクリックしていただけると、この怪獣が喜びます
monster.gif
ポチッとクリック⇒人気ブログランキング





この記事のURL | 生活・暮らし | ▲ top
              ・キャンペーン中! 【500円全プレ付】自動車保険一括見積もり
| メイン |
blog design by fuul
Copyright ©ばんざい★セネガル       \(*^o^*) / @テランガの国 all rights reserved.
FC2.
