バオバブ・オイル、カルティエ、 Cartier
Dakar, le --/--/--





この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また、また、メイド変えました・・・。
Dakar, le 03/07/2007
当サイトを長くご愛読いただいているかたなら、
今度は、どんな理由?と、楽しみでしょ。

さて、前回のサーコが倒れてから、
肝っ玉母さんタイプのマゲットを雇った。

レバノン人やモロッコ人宅に長くいたそうだ。

さて、このマゲット、よく働いていた、妊娠がわかるまでは・・。

計算すると、ちょうど我が家に来た頃、「ご懐妊」。

ぎりぎりまで、働きたいというので、
続けてもらっていたけど、やっぱり体がいうことをきかない。
途中、何日か、家に帰した。

結局、こちらも気を使うし、体調が安定しないので、
6月いっぱいでやめてもらった。
7月1日から、もう新しいメイド「スーケイ」がいる。


メイドにも、それぞれ人生がある。
ここにきたメイドだけでも「メイド物語」ができる。→ranking


▼初めてのかた、得とお楽しみください、「我が家のメイド事情」
1)アストゥ
2)サーコ
3)諸々


●他にもこんなにあるアフリカからのブログ ⇒人気ブログランキング






この記事のURL | 生活・暮らし | ▲ top
              ・キャンペーン中! 【500円全プレ付】自動車保険一括見積もり
| メイン |
blog design by fuul
Copyright ©ばんざい★セネガル       \(*^o^*) / @テランガの国 all rights reserved.
FC2.
