バオバブ・オイル、カルティエ、 Cartier
Dakar, le --/--/--





この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
英国航空・ロンドン便の就航
Dakar, le 24/06/2007
今度、ダカール~ロンドン路線が週2便、就航された。

今までは、ダカール~パリ~ロンドンだったのかな?

ダカールは非常に面白い位置にある。
日本を中心にした世界地図を見慣れている日本の皆さん、
アフリカを中心にした地図に頭を切り替えてみてください。

すると、どうでしょう、
セネガルは、アメリカ大陸の東海岸側、
つまりニューヨーク側に最も、近いアフリカ、

そして、ブラジル等のラテンアメリカ側にも最も近いアフリカ、
もちろんパリにも6時間のフライトとヨーロッパ各国にも、便利、

つまり、日本をはじめとするアジアの国々からは、遠い国だけど、
他の世界をつなぐ中継地として、非常に便利な位置にあります。

昨年だったか、南アフリカ~ダカール~ワシントン路線も開通。

21世紀の大陸、アフリカをリードする国、セネガル。
日本の半分の土地に、日本の10分の1の人口と、
小さな、小さな国だけど、可能性は無限大です! ⇒ranking










この記事のURL | 生活・暮らし | ▲ top
              ・キャンペーン中! 【500円全プレ付】自動車保険一括見積もり
| メイン |
blog design by fuul
Copyright ©ばんざい★セネガル       \(*^o^*) / @テランガの国 all rights reserved.
FC2.
