バオバブ・オイル、カルティエ、 Cartier
Dakar, le --/--/--





この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐藤藍子の水着
Dakar, le 19/06/2007
女優の佐藤藍子(29)が、17日、
初DVD「藍  Love」の発売記念イベントを東京・秋葉原で行った。
水着姿も披露しており「恥ずかしいんですけど…」と照れ笑い。
・・・・ファン約200人を前に「まだニーズがあるんですね」と
うれしそうに話した。9月26日の誕生日で三十路突入・・・・」


▲クリックで、拡大

三十路手前で、水着の写真集を発行してもらえるなんて、うらやまし~トマト?



さて、水着といえば、ここでも、若い子は、ビキニ姿でプールにいきます。

「セネガル」をネットで調べると、だいたい「宗教:イスラム教」となっているでしょ。

だから、あのイスラムの女の人の、上から下まで、黒装束で、
目のところだけ、出して外を歩くイメージありませんか?

ところが、どっこい。
そういう人も、たま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に、
いるけど、最近の女の子では、ミニスカートも見かけます。

「イスラム」とはいっても、
中近東のそれと、ここではずいぶん違うようです。⇒ranking



あなたの水着姿だいじょうぶ?







この記事のURL | 生活・暮らし | ▲ top
              ・キャンペーン中! 【500円全プレ付】自動車保険一括見積もり
| メイン |
blog design by fuul
Copyright ©ばんざい★セネガル       \(*^o^*) / @テランガの国 all rights reserved.
FC2.
