バオバブ・オイル、カルティエ、 Cartier
Dakar, le --/--/--





この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宮崎あおいと高岡蒼甫
Dakar, le 17/06/2007
「宮崎あおい(21)と俳優高岡蒼甫(25)が15日午前、
そろって都内の区役所に婚姻届を提出して結婚した。
知り合ってから7年の交際を実らせた。・・・
人気、実力とも急成長の途上で、電撃結婚となった。
妊娠はしていない。挙式、披露宴は未定。」

←クリックで、拡大


と、いきなり日本の芸能ネタで、すみません。


、21歳で、すでに交際7年? わお~。

そして、最近のおきまり文句「妊娠」について。
特に、電撃結婚には、お知らせの「義務」があるようですねはは・・・

日本の芸能界もずいぶん変わって、
「結婚」も、なんらマイナスにならないようで。
 

と、2階に住んでいるアイダ・ワゲ。
あの、ユースンドゥが経営するラジオ局で働くキャリアウーマンだ。

さて、このアイダ、人づてに、2、3ヶ月前に結婚したと聞いた。
それなりに仲良いのに、直接報告がなくて、水臭いじゃ~ん、と
思ってたら、どうやら、失敗だったらしい。

なんで、だんなチャマ、紹介してくれないの~、とほっぺ膨らませてみれば、
「その話はしないで・・。後でちゃんと話すから・・」と、アイダ。


かわいそうに、男運のないアイダ。
ラジオ局のディレクターとずいぶん長く、いい仲だったのに、
このディレクター、他の人と電撃結婚してしまったらしい。

その悲しみの勢いで、自分も他の人と結婚。
でも、結局続かず。離婚。

そして、今回の結婚。またも、失敗らしい・・。


と、偶然、アイダが働くラジオから、流れてきた・・・。

この歌を、親友のアイダ・ワゲに送りますと、DJが紹介する。
わたしの好きなセネガル人女性歌手、クンバ・ガオラ・セックの歌。

♪もう考えるのはやめて、ぐっすり眠るのよ。
 また、夜は明ける。・・・♪

あ~、やっぱり、そうなんだ。
そ~っとしておこう、人生、いろいろあるものねkeroro ⇒ranking









この記事のURL | 生活・暮らし | ▲ top
              ・キャンペーン中! 【500円全プレ付】自動車保険一括見積もり
| メイン |
blog design by fuul
Copyright ©ばんざい★セネガル       \(*^o^*) / @テランガの国 all rights reserved.
FC2.
