バオバブ・オイル、カルティエ、 Cartier
スポンサーサイト
Dakar, le --/--/--





この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バオバブ・オイル 
Dakar, le 11/03/2012
カルティエ等が主催する女性起業家を応援する世界大会で、
2008年度アフリカ最優勝をとったセネガルの若き会社が圧搾するバオバブ・オイルが
いよいよ、本格的に日本デビューする。
(ブログ管理人は、このセネガルの会社と日本での独占販売契約を交わしています)

「SADI DAKAR(サディダカール) バオバブ・エッセンス・オイル」


このSADI DAKAR(サディダカール)は、
西アフリカ支援のプロジェクトとして取り組んでおり、、
製品や活動の売上の一部が、国際NGOのプラン・ジャパンを通じ、
アフリカの子どもたちの生活環境改善のために寄付されます。

今後、この高品質のバオバブ・オイルを使った
シャンプーやコンディショナー、ボディオイルなども、
随時発売される予定となっていますので、お楽しみに! 

個人様、及び卸に関するお問合せは、
上記のホームページの「お客さま窓口」までご連絡下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

バオバブの木には、8~9種類あって、オーストラリア、マダガスカル、
そしてセネガル一帯のサヘル地方と生息しているが、
アンチ・エイジング効果が一番強いのは、
このあたりで生息するAdansonia Digitata という種らしい。

Cartie logo

カルティエの大会の詳細と、
5大陸から1人づつ最優勝者が選ばれる。





mameとの写真 2008年度アフリカ最優勝受賞者の
若きセネガルの才女、Mame Diene氏
と、日本での独占契約を結んだ私。



顔はもちろん、髪の毛、体全体と使うところを選ばない。

オイルというと、べったりピカピカのイメージあるけれど、
バオバブ・オイルのすごいところは、す~~っと肌にすぐ馴染む。

アトピーにもとっても効果的です、このバオバブ・オイル!
ぜひ、お試しあれ~。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


  ***バオバブ・オイルをご購入いただいた方の感想をご紹介します。**** 

・日本からご注文いただいた京都のH様、(2010年12月)

聞いていた以上のすばらしいオイルです。
すぅっと肌に吸い込まれべたつかないので
全身に使用していますが100mlではすぐになくなってしまいそうです。
なので次回は1リットルのを注文しようかと思っております。


・フランスからご注文いただいたY.K様

フランスでも、バオバブオイルが注目を浴びてきましたが、
常温での一番絞りと高品質のバオバブオイルはあまりみあたりません。

思っていた以上に、スーッと肌に溶け込むのでびっくりしました。
乾燥が激しい季節ですが、しっとりとしています。
心なしか、肌が柔らかくなってきたような気がします。
今度は、お徳用の1リットルを買って、
乾燥肌やアトピーの友人たちにもプレゼントしようと思います。


・日本からご注文いただいたM・H様、(2010年9月)

 本日受け取りました。
 とても楽しみにしておりましたので、とてもうれしいです!
 オイルはべたつきがなく、すっとなじむので驚きました。
 こちらは全身に使用できるのでしょうか。 (→ はい、髪の毛から全身お使いいただけます。)
 貴重なものですので、ガンガン使うのがもったいないです。
 送ってくださってありがとうございました! 


お礼を申し上げなければいけないのは、こちらです。
「アフリカの金」がお肌に馴染むことを願っております。


・日本へお持ち帰りになったI様 (2010年8月)
 
 バオバブ・オイルを、手持ちのカリテバターに混ぜて使用しています。
 100mlのスプレー式は、シューと簡単に手にとれて、いいですね。
 20mlも、スプレー式にしてくれるといいのに・・・。


はい、ラッキーな方は、たまに、この20mlのオリジナルの容器が不足して、30mlのスプレー式を、同じお値段でご提供するときもあります(笑。生産元に提案してみます。ご意見ありがとうございます。

・ダカールで、ご愛顧いただいているM・S様 (2010年7月)
 
 手に残っている、というか、顔につけたあとに、そのまま、その手で髪の毛をなでるだけでも、しっとりします。猫ッ毛の私には、この程度のオイルがちょうどいいみたいです。

聞いていた以上のすばらしいオイルです。
すぅっと肌に吸い込まれべたつかないので
全身に使用していますが100mlではすぐになくなってしまいそうです。
なので次回は1リットルのを注文しようかと思っております。


・フランスからご注文いただいたY.K様

フランスでも、バオバブオイルが注目を浴びてきましたが、
常温での一番絞りと高品質のバオバブオイルはあまりみあたりません。

思っていた以上に、スーッと肌に溶け込むのでびっくりしました。
乾燥が激しい季節ですが、しっとりとしています。
心なしか、肌が柔らかくなってきたような気がします。
今度は、お徳用の1リットルを買って、
乾燥肌やアトピーの友人たちにもプレゼントしようと思います。


・日本からご注文いただいたM・H様、(2010年9月)

 本日受け取りました。
 とても楽しみにしておりましたので、とてもうれしいです!
 オイルはべたつきがなく、すっとなじむので驚きました。
 こちらは全身に使用できるのでしょうか。 (→ はい、髪の毛から全身お使いいただけます。)
 貴重なものですので、ガンガン使うのがもったいないです。
 送ってくださってありがとうございました! 


お礼を申し上げなければいけないのは、こちらです。
「アフリカの金」がお肌に馴染むことを願っております。


・日本へお持ち帰りになったI様 (2010年8月)
 
 バオバブ・オイルを、手持ちのカリテバターに混ぜて使用しています。
 100mlのスプレー式は、シューと簡単に手にとれて、いいですね。
 20mlも、スプレー式にしてくれるといいのに・・・。


はい、ラッキーな方は、たまに、この20mlのオリジナルの容器が不足して、30mlのスプレー式を、同じお値段でご提供するときもあります(笑。生産元に提案してみます。ご意見ありがとうございます。

・ダカールで、ご愛顧いただいているM・S様 (2010年7月)
 
 手に残っている、というか、顔につけたあとに、そのまま、その手で髪の毛をなでるだけでも、しっとりします。猫ッ毛の私には、この程度のオイルがちょうどいいみたいです。


今まで、多数の方にご注文をいただき、大変にありがとうございました。

今後は、日本での販売は上記のサディ・ダカールからとなりますので、
そちらへご連絡くださいませ。






 
 
 







スポンサーサイト





この記事のURL | 美容・ファッション・結婚 | ▲ top
              ・キャンペーン中! 【500円全プレ付】自動車保険一括見積もり
| メイン |
blog design by fuul
Copyright ©ばんざい★セネガル       \(*^o^*) / @テランガの国 all rights reserved.
FC2.
