バオバブ・オイル、カルティエ、 Cartier
Dakar, le --/--/--





この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おなかとお尻の関係?
Dakar, le 06/08/2006
アフリカ人の褐色の肌と、8頭身は当たり前の体型を見慣れてくると、なんとも色白く、日本人の頭が大きいことかと、がっかりしてくる。

やっぱり、お日様の元気なところには、アフリカ人の肌の色が似合う。

おもしろいことに気がついた!?(今さら?) 

若い子でも、結構お腹がでている(妊娠という意味でなく、脂肪がついているということです・・)けど、それを補うだけのお胸のボリュームと、お尻の盛り上がりが豊かだから、それほど目立たないのだ!

だから、少々どころか、だいぶ?お腹がでていても、気持ちよく盛り上がったお尻から、スーッと伸びる細い足で、ジーンズがかっこいい。


日本人は、一般にお尻が平たいから、お腹に脂肪がたまると、お腹がでている、といって、とても目立つ。

人間観察しながら、こんなつまらないことを発見?しながらも、興奮して主人に報告する私でした・・・。




【PR】楽天の売れ筋商品は、ランキング市場でチェック!










この記事のURL | 美容・ファッション・結婚 | ▲ top
              ・キャンペーン中! 【500円全プレ付】自動車保険一括見積もり
| メイン |
blog design by fuul
Copyright ©ばんざい★セネガル       \(*^o^*) / @テランガの国 all rights reserved.
FC2.
