バオバブ・オイル、カルティエ、 Cartier
Dakar, le --/--/--





この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロンドンの法子さん
Dakar, le 28/01/2010
2010年、開幕と同時に、極寒のロンドンから、やって来た法子さんとLEEさん。
法子&LEE、美千代&ムサ

ダカールから、南に下った町に、
遠景

バオバブの木に、小鳥の巣みたいなホテルというか、ロッジがある。
なんて素敵な発想だろう。
ロッジ2

法子さん、女優さんみたいで、素敵。
バオバブ・ロッジ

なかなかシックな模様で、形もどんぐりのような、アラビアンで素敵なかごを、お持ち帰り。
これは、ロンドンの自宅でのショットだけど、お部屋の様子にぴったり、マッチしている。
パニエ

法子さん、バオバブ・オイルを気にいってくれて、手にもってパチリ。
冷たい状態で、実から搾り出す、一番絞りのバオバブ・オイルは、
ここセネガルでのみ、生産されています。
抗酸化作用、つまり、アンチ・エイジングがとても強いのが特徴です。
法子&美千代






















私も、バオバブ・オイルを持ってパチリ。
ちなみに、私がきている服は、生地をここで買って、
雑誌を切り抜いた写真と同じデザインで、テーラーに作ってもらった、お気に入りの一着。
これで、日本円で、1000くらいでできました
美千代






この記事のURL | 生活・暮らし | ▲ top
              ・キャンペーン中! 【500円全プレ付】自動車保険一括見積もり
| メイン |
blog design by fuul
Copyright ©ばんざい★セネガル       \(*^o^*) / @テランガの国 all rights reserved.
FC2.
