バオバブ・オイル、カルティエ、 Cartier
Dakar, le --/--/--





この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「死んでおわびします」=テレビ局に手紙届く-
Dakar, le 14/02/2008
一家4人死傷事件・東京

何を、死んでお詫びしたかったんだろう~、
4000万円も入金される予定だったんでしょ?
それとも不動産やさんに、何かだまされたのかな?
どうせ手紙をおくるなら、
具体的に明記すればよかったのに、と思うのは、
他人の勝手? (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


さて、今日のダカール、
風が強くて、肌寒いです。

鼻をクチュクチュさせている我が家のメイドのウミちゃん。

ここでは、売られていない●●●
プレゼントしてあげました。(*^o^*)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000186-jij-soci





この記事のURL | 生活・暮らし | ▲ top
              ・キャンペーン中! 【500円全プレ付】自動車保険一括見積もり
| メイン |
blog design by fuul
Copyright ©ばんざい★セネガル       \(*^o^*) / @テランガの国 all rights reserved.
FC2.
