バオバブ・オイル、カルティエ、 Cartier
Dakar, le --/--/--





この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女性特有のがん、自宅で検診
Dakar, le 15/01/2008
俳優、いしだ壱成(33)と交際中の女優、川合千春(34)が昨年末にがんの手術を受けていたことが分かった。

川合は昨年7月に体調に異変を感じ、2回目の検査で
「女性特有のがん」と診断されたという。

-------------------------

私も母を、女性特有の子宮がんで亡くしました。

家族で一番、病気知らずで、元気だったけどね

定期検査が大切なのは、わかっているけど、
子宮がん検診って、少しはずかしいのよね。

そんなときは、自宅から郵送すれば
できるこの検診がお奨めです。

子宮がん検査セット

約1週間で結果がわかります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000007-ykf-ent





この記事のURL | 生活・暮らし | ▲ top
              ・キャンペーン中! 【500円全プレ付】自動車保険一括見積もり
| メイン |
blog design by fuul
Copyright ©ばんざい★セネガル       \(*^o^*) / @テランガの国 all rights reserved.
FC2.
