バオバブ・オイル、カルティエ、 Cartier
Dakar, le --/--/--





この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あの人は今?
Dakar, le 10/01/2008
elite1.jpg

この写真覚えてるかな~?

あのモデルエージェント、eliteのセネガル大会の優勝者。
1人に絞れず、最終的には、2人が
2007年11月のトルコでの世界大会への切符を手にした。

でも、そんなことも忘れて、
いつの間にか2008年。


さて、先日、友達のセック氏のうちに遊びに行った。
奥さんがセネガル在住17年のエジプト人で、
旦那チャマがセネガル人という組み合わせ。

このご夫婦、2人のときは、アラビア語で話し、
子供とは、フランス語かウォルフ語。


さて、我がご主人様とこの旦那ちゃまは、
エジプト留学時代、いっしょに過ごしたダチで、
その頃は、革命だ~、といっては、
頭をラスタにしたり、ひげを大きくはやしていたそうな。

今では、2人とも、いいおっさんでございます。 (ノ´∀`*)

さて、このお宅で、子供のお誕生日会のビデオを
見させられた・・・・?
(とかく、親というものは、他人にはあまりおもしろみのない
家族のビデオを見せたがったりしてね・・・)

・・・・・・・・・・・・・

あれ、あたし、このヒト、どこかで会った???

・・・・・・・・・・・・・

結局、この見覚えのある顔は、
2人のセネガル代表の1人。

上の写真の、赤いドレスをきた女性だった。

実は、このセックおっさんのお姉さんの
19歳の娘さんだということが判明。

気になる世界大会はどうなったかというと、
10月ごろ、トルコとイラクの国境で紛争があったため、
急遽、延期。

国を移して開催地を探しているところだとかで、
今だ、待機中。


今回のパリ・ダカールも、テロのおかげで中止。


いい迷惑じゃ~、

戦争も、テロリストも、
庶民の楽しみを奪うでな~い!

けんかしたい人同士が、対面でけんかしてちょ。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻







この記事のURL | 美容・ファッション・結婚 | ▲ top
              ・キャンペーン中! 【500円全プレ付】自動車保険一括見積もり
| メイン |
blog design by fuul
Copyright ©ばんざい★セネガル       \(*^o^*) / @テランガの国 all rights reserved.
FC2.
