バオバブ・オイル、カルティエ、 Cartier
スポンサーサイト
Dakar, le --/--/--





この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
●他人まかせの完全自動ほったらかしアフィリエイト
Dakar, le 25/05/2008
私、実は、アフリカからネットで稼ぐ異色のアフィリエイターでもあります。るん
だから時々、商材を購入して、実践してみます。

あっ、ちょこっと補足、
「購入」といっても、本やテキストが郵送されるのと違います。

いまや、ネットの時代、支払い手続きすると、
ほしい情報が、あなたのパソコンにすぐダウンロードされるわけです。

私に例えれば、クレジットカード、もしくは、ネットバンクで振込を済ませると、
アフリカにいても、すぐ、自分のパソコンにダウンロードできるというわけです。

ネットのおかげで、本当に、地球がち~さくなりました。 感謝。


さて、へ~と感心した商材は、
「初心者でも、他人まかせで、ほったらかしで、ネットで稼げる方法」。

ほったらかしで収入があがるブログって魅力的です。ポワァーン

本業でお忙しいかたや、私のように、めんどうなことが嫌いな方には、
とっても、魅力的な方法です。



← さっそく、実践してみました。



ホッ、ホッ~と感心することしきり、作者の知恵!
本当に、他人まかせやない! 楽やな~、これ。 
(急に、なぜか関西弁?)



大体、一つのブログを作るのにかかる時間は1.5時間くらい。

そして、できたサイトは、こちら


「Seesaa」でブログ作っている人なら、1時間もかからないくらい、ものすごく簡単だと思います。

私は、普段FC2を利用していて、使い勝手がとても違うので、戸惑いましたが、
やさしく図解で説明されていますので、ご覧のとおりできました。


記事は、自分では書きません。  キーワードは、勝手に挿入されます。

本当に、完全自動で、思わず、笑っちゃいました!


一度サイトを構築して、後は、記事が更新されるのを待つだけ。
これで、勝手に稼いでくれる財産的なブログができます。


トップの部分以外の、毎日更新されている記事は、
全て他人が勝手に投稿してくれています。

といっても、バイト料をお支払いしているわけではありません。 


さらに、この商材の凄いところは、今、あなたが、このブログを読めているなら

世界中のどこにいても、ほったらかしで稼いでくれる

このような財産的なブログが、全て無料で作成できることです。



本当に、へ~、ほ~の連発でした。

さて、ブログでは、記事の更新頻度が、訪問者を獲得する上で、とても重要です。

どんないいサイトでも、見てくれる人がいなければ、収入もありません。

だから、毎日更新することが大変重要となってきます。
稼ぐためには、まず、1000ページつくりなさ~いと言われています。

1000ページですよ!
毎日、休まず、3ページ更新しても、3ヶ月もかかります。
それも、毎日内容の違うことを考えなくちゃいけないし・・・。

そんな面倒なこと、自動で他人が勝手にやってくれます。

しかも、バイト代を払っているわけでなく、特別なソフトを購入したわけでなく、

本当に、この情報代の3000円だけで、

毎日、他人が更新してくれるサイトが、全て無料でできます。


このブログをみていただけているということは、準備OKです。

私は、このサイトからの収入は、まだ月30万もなく、月3~5万程度。

でも、こんな他人が更新してくれるサイトを、いくつか作ると・・・

この商材をご購入いただくと、もっと稼げるキーワードで作成するように教えています。


一度サイトを完成させれば、他人にまかせて完全ほったらかし。

確実に、楽して、しかも格安のお奨め商材です。
面倒なことが、嫌いで、毎日更新なんてできない忙しい方には、お奨めです。

>>詳細


もう1つおまけ情報です。

このブログを作成したら、広告リンクを貼りますが、
サイトの審査が簡単なA8.netエーハチネット)で、まず、申請することをお奨めします。

と、いうことで、他人まかせのほったらかしだから、また、やることなくなっちゃった・・・・。

暇・・・・・。


【追伸】

初心者でもわかりやすく図解されているので、アクセス増やす方法も親切に解説されています。

でも、こんな人にはお奨めしません。がっくり

・パソコンで文字がうてない。
・日本語が理解できない
・商材代 3000円 がご用意できない方


これが、クリアできれば、後は、完全無料で、
>>他人まかせの完全自動ほったらかしアフィリエイトは、できます。

さ~、いっしょに、へそくり貯めましょう!にこにこ


でも、2008年6月に販売が中止になってしまいました!
売れすぎて、これで稼いでいる人が増えすぎたのかもしれません。

でも、同じ方が、携帯電話での方法を、紹介しています。
日本の携帯をお持ちでなくとも、できます。

こちら を お奨めします。 また、販売が中止になる前に、早めにご購入くださ~い!




*ダカール在住のかたへお知らせです。

ブログの作成、編集方法など、基本的なことから、アフィリエイトまで、
ご要望に応じて、出張レッスンしています。

ご興味のある方は、当サイト左上のメールフォームから、ご気軽に、ご連絡くださいませ。絵文字名を入力してください

スポンサーサイト





この記事のURL | 生活・暮らし | ▲ top
              ・キャンペーン中! 【500円全プレ付】自動車保険一括見積もり
| メイン |
blog design by fuul
Copyright ©ばんざい★セネガル       \(*^o^*) / @テランガの国 all rights reserved.
FC2.
