バオバブ・オイル、カルティエ、 Cartier
Dakar, le --/--/--





この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そういえば、elite優勝者は?
Dakar, le 21/10/2007
そういえば、誰が優勝したのか、
お知らせするのを忘れていました、
あの、トップモデルエージェントのエリートの世界大会への、
セネガル代表獲得者。


選考会の様子を見逃した方は、こちら

なんと、ごめんなさい、見逃してしまったの、トホホ。汗

でも、最後の画面でうれし泣きしていたのは、
なんだか、予選落ちして、私が
「この人の方が、いいと思うんだけどな~」と
写真を載せて人みたい???

トップモデル選考会の上から、3番目の写真、
ソファーに座った、ショートカットの人

何がどうなったのか、わからないけれど、
私って見る目があったってこと?

いずれにしても、あの「ナオミ・キャンベル」を抱える
モデルエージェントの世界大会。

セネガル代表、大穴の注目株です!絵文字名を入力してください







この記事のURL | 美容・ファッション・結婚 | ▲ top
              ・キャンペーン中! 【500円全プレ付】自動車保険一括見積もり
| メイン |
blog design by fuul
Copyright ©ばんざい★セネガル       \(*^o^*) / @テランガの国 all rights reserved.
FC2.
