バオバブ・オイル、カルティエ、 Cartier
Dakar, le --/--/--





この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アストゥの結婚
Dakar, le 08/01/2009
30歳になる姪っ子のアストゥの結婚式があった。

日本で言えば、「入籍」的な
ムスクでの宗教的な儀式が行われた。
この日を堺に、2人は正式な夫婦となる。

この「入籍」と「披露宴」を同日に行う家もあるし、
姪っ子のように、多数の友人を招待しての盛大な披露宴は、後日という人もいる。

さて、この30歳のアストゥの結婚は、ここではかなりの晩婚だ。
でも、親や年上の家族の勧めるままの結婚が多い中、
自分で、愛し、愛される人を見つけて、恋愛結婚したアストゥに拍手を送りたい。

これは、「入籍」した日に、おみやげとなった、ドーナツです。
bainie 001





この記事のURL | 美容・ファッション・結婚 | ▲ top
              ・キャンペーン中! 【500円全プレ付】自動車保険一括見積もり
| メイン |
blog design by fuul
Copyright ©ばんざい★セネガル       \(*^o^*) / @テランガの国 all rights reserved.
FC2.
